6月19日の覚え書き

○アニメ「らき☆すた」の柊つかさが黒化してる件
「え、一緒かよ」「こなちゃんのくせに」「セバスチャンが臭くってさ〜」とか、つかさはそんなこといわない! って感じで議論になってますね
元が純粋キャラだからいじくりやすいってのもあるかもしれないけど
アドリブはキャラを壊さない程度にしてほしいかも
MADでは黒つかさがすでに出来上がってるけど
再掲
*こんなつかさはひどい子だw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm433211
バルサミコ酢、襲来!【完結編】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm460547
●今日のトリビアの種
曲の後ろに「ウルトラソゥッ!」をつけるとB’zになる
これってトリビアになりませんか?
参考*名言の最後をウルトラソゥッ!にするとB’zになる。
http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50609235.html
ではご覧下さい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm452649
http://www.nicovideo.jp/watch/sm438806
●X+恋のみくる伝説 「METAL OF MIKURU伝説 -XX-」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm473187
これはいい伝説ですね
●調べてみたら、怪物王女・フランドル役の河原木志穂さんがおしかりCDに出てる
http://www.tanomi.com/mousou/moso12.html
ふが罵ってくださいふが
2chでゲーム「カタハネ」の舞台がプラハっぽいということで調べてみたら
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%8F
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%8F&lr
うん、確かにカタハネっぽい
でも流石に聖地巡礼には遠すぎるかなー
*「カタハネ」ミラーページ(本家は会社が倒産してなくなっちゃったので)
http://green.ribbon.to/~erog/tarte_deal_co_jp/katahane.html