7月11日の覚え書き

たった今、白石稔が「らららコッペパン」を歌いながら踊っているところをかなりリアルに想像した
ありえるだけに
むしろ期待してます
●「さよなら絶望先生」がニコニコ動画から消されないのは
http://www.nicovideo.jp/watch/sm576744
そういうふうに楽しんでくださいという製作側の無言のメッセージと受け取っていいんでしょうか
最近の「らき☆すた」のニコ動をあきらかに意識した作りとか
ネットの話題性をいかに利用するかがアニメ2.0なんでしょうな
●【調査】 「漫画史上最強だと思うキャラは?」…1位「孫悟空」、2位「ドラえもん」、3位「ケンシロウ
http://pepeneta.blog78.fc2.com/blog-entry-505.html
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1184136492/
より

176 名前:名無しさん@八周年[] 投稿日:2007/07/11(水) 17:12:00 id:UWVEXqo80
これがマーヴルコミックに出てくるサノスのスペック
はっきりいって厨性能

・生命体を任意に消滅させることができる
・宇宙的存在達がエネルギー体となって突撃する攻撃を
 不意打ちでくらってノーダメージ
・反射速度:一瞬で1光年移動できるスピードで突っ込んでくる相手が、
 数十cm後ろまで接近した段階で気づいても反応して反撃できるレベル
・魂、力、空間、現実、時間、精神のインフィニティ・ジェムを装備した
 ガントレットの力で宇宙を操れる。
・時空間操作が可能
・「全能」と形容される宇宙そのものである存在と戦い、
 勝利して他の宇宙的存在と同じ檻に入れた

はぁ・・・
サザエさん強さランク
http://www.geocities.jp/sazaebare/ranking1.html
今は

SS級 開悟フネ TARA 最終波平 神歩イクラ
S級  アナコ゛完全体 新型サフ゛カスタム リミッター解除波平 覚醒マスオ ササ゛エ
AA級 全盛フネ 完全本カツオ 海平
A級 フネ 波平 サケオ ノリオ マスオ 開眼中島
B級  カツオ アナコ゛ イササカ 全盛オカル PC西原
C級  中島 花沢 先生 サフ゛ リミット早川 酩酊裏爺
D級  ノリスケ タイコ リカ タラオ ウキエ 裏爺 使役タマ 部長 橋本
E級  オカル 西原 ワカメ 甚六 ハチ タマ
F級  早川 カオリ 堀川
ランク外 神憑依ササ゛エ サイコ(主婦融合) 八百屋
保留  全盛裏爺 イクラ 中島祖父 マスオ母 無限覚醒マスオ

らしいです
強さ議論になるとよくわからない厨設定がたくさんでてきて、見ているぶんには面白いです
でも最強は最終的にラッキーの星と合体したラッキーマンってことで
しかしN速+板で強さ議論が見れるとは思わなかったです
漫画関連の板だと確実に盛り上がる議題だけに
自閉症診断
http://www.the-fortuneteller.com/asperger/aq-j.html
26点でした
閾値内に収まっています」らしいです
50点満点で高いほど危険らしいです
これは簡易的なもので、あまりアテにならないらしいですけど
華原朋美、『フォー!』と奇声を上げながら、全裸で病院の廊下を全力疾走…アサヒ芸能
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1002175.html

病室では寂しそうに『I'm Proud』
を口ずさんでいたところも目撃されています

リアルでヤンデレって本気で怖くね?
ネウロアニメ化?
http://nekoare.blog30.fc2.com/blog-entry-1458.html
コラじゃなければ確定ですね
犯罪者の狂気がアニメでどう表現されるかかなり楽しみです
●斬り斬り斬り斬り人人♪斬り斬り斬り人人人♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm528822
タイトルだけで吹いた