7月10日の覚え書き

ネウロ、アニメ化らしいです(未確認
怪物王女DVD情報
http://www.universalpictures.jp/sp/kaibutsu/
最近アニメが始まってすぐDVD告知をするとこが多い中で
これはかなり時間かかったけど、なにかあったのかな?
気に入ってるアニメですので全部入手します
●B'zでらき☆すた「うるとらき☆すた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm586386
どんだけB'z好きなんですかw
●『らき☆すた(仮題)』 人気アニメがプレイステーション2に!
http://www.famitsu.com/game/coming/2007/07/03/104,1183399019,74384,0,0.html
ギャルゲー?
かがみんとかかがみんとか攻略できるのか!?
ハヤテのごとく!マリアさんが急激に黒化しているように見えるのはなぜか?
http://d.hatena.ne.jp/kiyolive/20070710/1184067151
わたしの考えでは流行に敏感な火田先生のことですから
世間では「魔法少女リリカルなのはさん」「ひぐらしのなく頃に解」「School Days」「さよなら絶望先生」の各ヒロインなどのヤンデレ全盛期です
つまり、マリアさんヤンデレ枠ということで
おっと誰かきたようだ