8月22日の覚え書き

コミケ申し込み今日締め切り

よっこいしょういちっと
○前から白石稔になんかデジャヴ感があると思ったら
岩田光央とキャラが被ってることに気付いた
しかも先代はまだバリバリの現役ですし
らき☆すたみさおあずきバーをもぐもぐしているようです」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm887924
みさお柊かがみを盗んでいきました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm808813
●僕は日下部みさおちゃん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm855146
出番が少ないからMADが作りにくいの思いますのに、愛されてますな
●【トレビアン】ニコニコ動画は自作自演まみれ!? 女性作者が顔真っ赤涙目インタビュー!!
http://news.livedoor.com/article/detail/3277100/
ニコニコ動画での自作自演がバレたようです
こういうのも記事になってより多くの人に晒されるって
ニコニコ動画の人間模様、面白っww
カプコンおっくせんまんの楽曲仕様許可認めず
http://www.heiwaboke.com/2007/08/post_1065.html
(発見場所:ふぇいばりっとでいずさま)
けっこういろんな意見がありますよね
●絶望した。日曜朝全国放送に祭り上げられたアニメもあるのに絶望先生は祭り上げないキー局に絶望した。
http://nekoare.blog30.fc2.com/blog-entry-1554.html
深夜アニメ用にデチューンされるのは普通です

MUSASHI
月姫
・キャベツ
・るーん
怪物王女

●星のちゅるやさん
http://akiba.geocities.jp/el77w906/starschuruya.htm
あいかわらずめがっさかわいいにょろ
メロンブックスのおすわりめろんちゃんぬいぐるみ、てにいれることができなかったです
●「明日はきっと。」のきよさま、コミックマーケット72参戦レポート
http://d.hatena.ne.jp/kiyolive/20070822/1187772848
あー、わたしはオフ行きたかったけど都合により行けなかったから、ふいんきを感じられてよかったです
友達が多くて羨ましいですね
サークル参加申込書を購入されたっていうことは・・・
当然わたしも執筆者に入れてくれますよね?