8月21日の覚え書き

●【ピューと吹く!ジャガー】実写映画のジャガー役に要潤が決定
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51041230.html
見た感じ普通に期待できそう
男塾もよさそうですし、漫画の実写化のコツでもつかんできたですかな
ひろゆきが語るニコニコ動画と「おっくせんまん」と「エアーマンが倒せない
http://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-1432.html
「(ニコニコ動画は)最近見てません」
「最近は似たようなのばかりだから」
はけっこううなづけるです
おっくせんまんについて「ニワンゴカプコンに楽曲使用の許可を取りにいった」が結果はだめだったとのこと」
カプコンは好きなメーカーですけど、ちょっとしょんぼりですね
得体のしれないものに触れたくない気持ちでしょうか
組曲『ニコニコ動画』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm500873
すっかりおなじみですけど、
字幕職人は住み付くようになったので再度紹介です
職人の業をみてください
●『リアル鬼ごっこ』文法は何故生まれたのか
http://d.hatena.ne.jp/nakakzs/20070819/1187507168
(発見場所:カトゆー家断絶さま)
え、極上のネタでしょう?