10月23日の覚え書き

●動画削除ミスのお詫び
http://blog.nicovideo.jp/2007/10/post_192.php

先日いくつかのアマチュアバンドライブ映像を、自主的な権利侵害動画パトロールの際に誤って削除してしまいました。アップロード者の皆様、及びユーザの皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。

※参考:やってくれたなニコニコ動画
http://d.hatena.ne.jp/wang-zhi/20071020/1192865828
企業のして迅速かつ誠意ある対応をして本当によかったです
こういうのの積み重ねが企業への印象に関わると思うです
そうですよねT○Sさん?
●ババア描かせたら最強の漫画家
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51150802.html
(発見場所:ふぇいばりっとでいずさま)
意外と? 画太郎先生以外の名前も挙がっているです
18禁ゲーム「キラ☆キラ」主題歌CDのカップリング曲にらき☆すた
http://nekoare.blog30.fc2.com/blog-entry-1669.html
ミクで「もってけ!セーラーふく」は作ったけど、もっと上手い人がうpしてるし封印するです
かえして!ニーソックス」は、いがいとミクではまだ作ったのがニコニコにうpされていないようなので、穴場なのかな