今日の初音ミク

JOYSOUNDで「みくみくにしてあげる」の配信が決定しました
http://joysound.com/ex/st/info/request.htm
歌手名はちゃんと「初音ミク」になってます
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/game/071117/gam0711170926000-n1.htm
産経入りです!

※3D職人さまのキオ氏がDTMマガジン別冊用のデータを作ったみたいです
http://kiomodel3.sblo.jp/

※トロステの件
http://torotiti.cocolog-nifty.com/blog/

せっかくなので今回の舞台裏の話しをすこしだけ。今回のニュースは1ヶ月くらい前から準備を始めたんですが、クリプトン・フューチャー・メディアの担当者の方に快く対応していただき、とてもスムーズにすすみました。さらに、初音ミクに歌わせたどこでも学校校歌は、当初、ウチの社内で作成していたのですが、なかなか奇麗に歌わせることができなかったので、歌の制作を「職人さん」に依頼していただき、めちゃめちゃスゴイ出来にしてもらったり、今回のトロ・ステーションのためにはちゅねミクを書き下ろして送ってもらったりしていただきました。ほんとうに、ありがとうございました!

あ、でも、私が知らないうちに、ウチのスタッフがトロとクロにネギを振り回させていたのを見てビックリしましたケド、あれはああいうモノなんですかね?

エアーマンが倒せない「初音のラーメン(ver.社長)」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1540102
ひさしぶりのつるれらひ〜の人です
●オリジナル「迫り来る緊張」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1544205
●オリジナル「Ophelia-オフィーリア」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1548226
吉野家コピペ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1548459
喋り上手いな
●オリジナル「/hidden
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1554238
いろいろ問題作だしてるデッドボールPの新作です
○後編 アイマス人が語る■ミクVSアイマスランキング戦争の歴史第四部
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1551149
あいかわらずのクオリティです
○ちび初音ミクで百烈拳してみた[改](暫定GI版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1553382
完成版に期待