11月18日の覚え書き

ネットで“神曲”と絶賛「チーターマン2」って?

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_11/g2007111615_all.html
チーターマンは評価されすぎ
葉山宏治兄貴も「クセ曲」と評価してます

チーターガール」CD化?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1488790
そのチーターマンの音楽ですが、CD化に向けて動いているようですけど、製作会社が倒産したのが困難にしているようです

アルファブロガー”の基準

http://d.hatena.ne.jp/y_kamishiro/20061116/1163673402
うちもいつのまにか月間5万PVくらいは行くようになってたけど、「アルファブロガー」といわれてもピンとこないですし、影響力が強いとも思わないです

1巻初版1刷への遠い道…

http://d.hatena.ne.jp/tanabeebanat/20071116#1195226187
あー、ハヤテの1巻初版持ってるです
出版社は無名の新人の第1巻なんてあんまり刷らないですから
でも、読みきりのときからナギはいいツインテールだってずっと目を付けてたですから、1巻が発売されるときは速攻で買いに行ったです
絶対に譲らないですけど

    メ 几
ニア 木又してでもうばいとる

なにをするきさまらー
あ、あと、プレミアついてるらしい涼宮ハルヒの憂鬱とからきすたの1巻も初版もってるです
これも譲らないですけど
ただの自慢ですた