今日の初音ミク&VOCALOID

オリバー追記

http://engloids.info/news/vocaloid3-oliver-teaser/

572 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/18(火) 03:46:26.63 id:bVQyG9sI0
>>468
【更新10/16】
DBとアートデザインは全て完成済で、若くて滑らかな男声になる予定です。
来月の中旬から下旬に掛けて、プレス発表を通して更なる情報が公開できると思います。

鳥と帽子のイメージをティザーに用いましたが、鳥の方は"オウゴンヒワ(American Goldfinch)"で、これは
"オリバーのデザインを上手く補完し"、なおかつ、"沢山のアメリカ人がこのプロジェクトに関わってくれていることに敬意を表した"ものです。

鳥にはまだ名前がありませんが、ファンの皆さんに考えてもらってもいいかもしれませんね。

より詳細なデモ曲やアートワーク、また公式のMMDモデルは、発売が近付くに連れて順次公開していきます。
サイトの更新やここへの投稿を楽しみにしていてくださいね。

(このスレッドはアンダースもチェックしているので、嘘の情報じゃ無いですよ!)

P-ON! チケット発売開始

http://www.redcardp.info/P-ON/

週刊VOCALOIDランキング #211

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15915407

★★★ 【巡音ルカ】しいたけ【VOCALOIDオリジナル曲】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15923470
sugeeeeeeeeee
わけがわからないけど名曲!